ここから本文です

ハワイ旅行の予算について教えてください。自分なりに調べてみたのですがわからな...

cbq********さん

2014/3/2300:23:09

ハワイ旅行の予算について教えてください。自分なりに調べてみたのですがわからなかったのでどなたかご教授ください。

来年の6月頃に友人と初めてのハワイ旅行を計画しているのですが、飛行

機は全日空などの日本のものでホテルはシェラトンワイキキのオーシャンビューがいいなと思っています。
ツアーだとホテルや飛行機は選べないようなのですが、どういう手順をふめばいいのでしょうか?
また、そういうこともJTB等の旅行代理店で申し込めますか?

ハワイではオアフ島のみに絞って、ぶらぶら買い物をしたりダイヤモンドヘッドに登ったり海を眺めたりおいしいものを食べたり等、のんびり過ごしたいです。

ツアーだと17万円くらいだったのですが、日本航空でシェラトンワイキキのオーシャンビュー宿泊で3泊5日だと旅費はいくらぐらいでしょうか?
初めての海外旅行でわからないことだらけなので教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

編集あり2014/3/2315:52:36

航空会社を日系に絞りたいなら
JALPAKかANAハローツアーに申し込めば確実です。
JAL,ANAのホームページから簡単に申し込みできます。
その場合ホテルは当然選べます。便指定もできます。

シェラトンワイキキの部屋カテゴリーは大きく分けて3つです。
部屋指定無し<オーシャンビュー<オーシャンフロントの順に高くなります。

ちなみにJALパックで3泊5日、シェラトンワイキキオーシャンフロント、(航空機は当然日本航空)
検索したら
「15万9千円」でした↓
https://intltoursearch.jal.co.jp/jal_intl/detail

質問した人からのコメント

2014/3/27 12:31:10

感謝 詳しくありがとうございます!
とてもわかりやすく助かりました。
JALパックにしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2014/3/2315:07:34

ご質問主様のおっしゃる17万円のツアーとは、団体旅行の事でしょうか…

個人ツアーで、今年の6月を例にしますと

JTBで
3泊5日…シェラトンワイキキ・オーシャンビュー

226000円+12000円(日本航空追加料)-4000円(早割分)

234000円になります

JTBは、オリオリウォーカー、トロリーが使え
シェラトンワイキキならJTB専用ラウンジで無料の朝食、ドリンク、日本語コンシェルジュサービスなど特典が沢山ついていて安心してハワイを楽しめますね

まずはお近くのJTBに行かれて
パンフレットを貰うなり、ご相談されると良いと思います

kuj********さん

2014/3/2314:51:14

そこまで希望がはっきりしているなら、簡単に調べられます。

日本航空のサイトで、海外旅行券の購入のページに入る。
日時と出発地、目的地を入れれば、サーチャージ・諸税込の金額が明示されます。
ホテルはbooing.comなどのホテル予約サイトで調べられます。
日時と希望ホテルを入れれば、いろんな部屋やプランの値段が一覧になって出てきます。

安いツアーだと、飛行機やホテルの指定はできないことがほとんどです。
そんなにいいホテルや飛行機は期待できないです。
だから安いんですけどね。
JALがいいなら、JALパックで探せばホテル指定のものもあるかもしれません。
そんなに安いツアーばかり出してないはずなので。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる