ここから本文です

歌手は誰が好きですか??

dai********さん

2014/3/2300:48:47

歌手は誰が好きですか??

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2014/3/2307:50:46

V6
TOKIO

KAT-TUN
関ジャニ∞
山下智久
大槻ケンヂ(筋肉少女帯、特撮)
奥井雅美
桃井はるこ
トータス松本(ウルフルズ)
吉川晃司
デーモン閣下(聖飢魔Ⅱ)
西寺郷太(Nona Reeves)
Mr.children
B'z

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnm********さん

2014/3/2515:33:11

B'z

Superfly

柴咲コウが好きです

fut********さん

2014/3/2315:42:29

B`z
ラルク
シド
ミスチル
Janne da arc
T-BOLAN

安室ちゃん
あゆ
倖田來未
加藤ミリヤ
ZARD
MAX
西野カナ

nin********さん

2014/3/2310:57:51

関ジャニ∞

ワンダイレクション
AAA
GReeeeN
Perfume
いきものがかり
テイラースィフト
カーリーレイジェプセン
きゃりーぱみゅぱみゅ
西野カナ
ソナーポケット
が好きです♡