ここから本文です

ジャニーズのダンスが上手いランキング 1位 少年隊の東山さん 2位 嵐の大野さん ...

cap********さん

2014/3/2301:32:53

ジャニーズのダンスが上手いランキング
1位 少年隊の東山さん
2位 嵐の大野さん
3位 SMAPの中居
でした!
(gooランキングより)


嵐ファン、SMAPファンの皆さん異論反論ありますか?

補足hiroki_video_skyさん
当方SMAPアンチなものでSMAP中居は敬称ナシの呼び捨てとさせて頂いております。
ちなみに、SMAP中居はマイケルジャクソン氏を利用しランキング3位になったものと推測しております。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1267359307

閲覧数:
2,807
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/3/2400:43:32

なぜ大野くんはさん付けで、中居くんは呼び捨てなんでしょうか…?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n4n********さん

編集あり2014/3/2623:06:37

なんか事務所のイメージ付けって感じがする

妥当なランキングではあるが
世論を反映しているとは到底思えない

そもそも世間の人達において
1位の東山さんなんて露出少ないし、ほとんどイメージにあがってこないから
実質は嵐やSMAPしか頭にないと思うけどな
あとは、平成やカトゥーンやその他のメンバーで分散されるが

1位になるほど東山の投票に入れる人が多いなんて到底思えない

試しに、質問者さんが実験してみ?
道を歩く人にランダムに聞いた場合には
到底1位に東山さんなんて出ないから

東山さんはダンスはうまいだろうが
世の中の人の頭に東山の選択肢は入ってないからね・・

「東山」って言われて
いたねって答える人はいても
すすんで答える人はいないからな・・

gan********さん

2014/3/2400:39:08

ここにいる2名の嵐ヲタって本当に大野を持ち上げて中居を貶すのが好きだよなw
異論反論あるか?と聞いてんのに誰も大野のが上なんて聞いてないだろうに
よくこれでSMAPを貶してるのは嵐ヲタのナリキリですなんて言えるよ
呆れるね

mar********さん

2014/3/2400:35:52

個人的には名前の無い錦織さんが一番上手いと思う。

ヒップホップ系やロックダンス系はよくわからん。
得意ジャンル以外のダンスに対しては何も言えないな。

ari********さん

2014/3/2320:33:16

屋良朝幸が入ってない時点で組織票だな

tt_********さん

2014/3/2318:02:44

1位の東山さんは頷けますが、2位が大野君、3位が中居君とい
うのは、疑問に感じます。屋良朝幸君やV6の坂本君、少年隊の錦
織さんは、少なくとも大野君や中居君よりはダンスが上手いと思
います。おそらく大野君はジャニーズのダンスが上手いランキン
グベスト5に入ると思いますが、中居君はベスト10に入るか入ら
ないかくらいだと思います。