ここから本文です

■3月23日(日) 2回中山8日 全レース予想。

mug********さん

2014/3/2302:43:42

■3月23日(日) 2回中山8日 全レース予想。

メインはスプリングステークスです。

・1Rから12Rで3着以内に入る馬を予想してもらいます。
・1着の馬は「単勝オッズ」、2着の馬は「複勝オッズ」、3着の馬は「複勝オッズの半分」をポイントとして加算し、
一番ポイントの高かった方をベストアンサーとします。(的中数ではありません)
・自信のあるレースには1つだけ◎をつけてください。当たった場合そのレースのポイントのみ3倍になります。
(付け忘れにご注意ください。また、2つ以上つけた場合はすべて1倍になります。)
・途中参加、途中編集も可能ですが、最終投稿時刻以前のレースの分は無効です。

私の予想は、
1R ⑩ブルザンインディゴ
2R ⑥フジマサレジェンド
3R ⑯ダークファンタジー
4R ⑬ローレルエルヴェル
5R ①ウインインスパイア
6R ⑮トレクァルティスタ
7R ④トウショウプライド
8R◎⑧レッドエンブレム
9R ⑥アドマイヤイチバン
10R ⑬ラロメリア
11R ④アジアエクスプレス
12R ⑧サウンドカスケード

です。スプリングSは本当の本命は別の馬なのですが、名前を書くと権利外しそうなので、賞金で皐月賞に出られるアジアにします。
阪神大賞典はゴールドシップから行きます。

※払戻の途中経過はこちらを参考にしてください。
http://race.netkeiba.com/?pid=payback_list&id=p2014060208
http://www.jra.go.jp

本命で流しても、全レース穴馬を書いて1発を狙っても、ご自由に参加してください。

それでは皆様の予想お待ちしています。

補足結果です。
32.1pt:spaceflamehさん (5.0.1.6)
20.2pt:odekake_22さん(5.0.2.5)
19.3pt:mimimi1492さん(3.1.3.5)
14.3pt:muguet(1.4.0.7)
12.5pt:vr9762さん(4.2.0.6)
10.5pt:hanemannkaiさん(2.2.1.6)
_8.6pt:high_speedstarさん(0.1.4.7)
_7.5pt:ha5ya0さん(3.0.1.8)
_4.2pt:white_album_saikouさん(0.0.3.9)
_3.7pt:u7dee78965895さん (0.0.3.9)
_3.5pt:anti_de_minorityさん(1.0.0.7)

閲覧数:
259
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2014/3/2304:01:57

1R 11ヒラボクレジーナ

2R 16マイネルボルソー

3R 13トーセンミラージュ

4R 5マッキーバッハ

5R 6キネオペガサス

6R 7ダイワソフィー

◎7R 9ヴァルディヴィア

8R 1ウェルウィッチア

9R 5サトノジュピター

10R 11メイショウスザンナ

11R 3ベルキャニオン

12R 2トーホウペガサス


よろしくお願いします

質問した人からのコメント

2014/3/30 01:19:09

皆様ありがとうございました。
今回は◎を含む単勝5本的中のspaceflamehさんがBAです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2014/3/2311:56:58

1R~4R 〆
5R ⑬ミヤビホークアイ
6R ◎⑪コスモドーム
7R ⑨ヴェルディヴィア
8R ⑨バンクシー
9R ⑫トロワボヌール
10R ⑮ドリームトレイン
11R ⑮ナスノアオバ
12R ⑤ノボピュアリティ
残り8R、よろしくお願いしますb

whi********さん

2014/3/2310:07:25

1R ⑩ブルザンインディゴ
2R ⑯マイヌルボルソー
3R ⑦ゴールデンスピン
4R ⑧ビービーラッシュ
5R ⑧バイストロピカル
6R ⑫パワーショット
7R ⑭シングンカイロス
8R ⑨バンクシー
9R ②サイレントクロップ
10R ⑫ハーコット
11R◎⑪マイネルアウラート
12R ⑮ビービーボイジャー


以上でお願いします。

vr9********さん

編集あり2014/3/2309:44:54

1R ②ハタノエンジェル
2R ⑤オリエンタルダガー
3R ③サダムホノルアベイ
4R ⑭エイシンオスマン
5R ⑥キネオペガサス
6R ②ウインフェニックス
7R ④トウショウプライド
8R ①ウェルウィッチア
9R ⑫トワボヌール
10R ⑩オメガホームラン
11R ④アジアエクスプレス
12R ⑥タサラジャ

hig********さん

2014/3/2309:02:36

1R⑩ブルザンインディゴ
2R⑪コアクマ
3R⑦ゴールデンスピン
4R①サンライズロイヤル
5R◎⑧パイストロピカル
6R⑧ロジテースト
7R④トウショウプライド
8R①ウェルウィッチア
9R⑭ストラスペイ
10R⑩オメガホームラン
11R⑩クラリティシチー
12R⑮ビービーボイジャー

で、お願いします。

han********さん

2014/3/2307:53:24

1R⑩
2R②
3R④
5R①
6R②
7R③
8R③
9R⑤
10R⑦
11R④◎
12R③
お願いいたします♪