ここから本文です

水切りネットのようなストッキング素材のギフト袋を探しています。

gre********さん

2014/3/2311:48:06

水切りネットのようなストッキング素材のギフト袋を探しています。

水切りネットのようなストッキング素材のギフト用の袋を探しています。

近くのダイソーやホームセンターではうってませんでした。
名称や販売店などをご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。

袋の用途は、
木をカンナにかけた際にでたカンナクズを袋につめて、それをお風呂等に
入れて、木の香りを体感できるようにしてみようかと思ってます。

水切りネットだと見た目が悪いので、ギフト用の袋などで代用できると
いいかな。って考えてます。その他に代用品、商品名があれば、
そちらも教えて頂けると幸いです。

閲覧数:
273
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2014/3/2314:40:39

見た目ではなく使い勝手重視なら
洗濯ネットが便利です。

ギフト用の綺麗目なのは
『チュール(素材名)』ですかね。
ラッピングコーナーで見つかりやすいです。
用途的に考えると
大きめの布に巾着しばりでも大丈夫かなぁとかおもいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gun********さん

2014/3/2317:40:40

洗濯ネットが一番便利とはおもいますが私の近所だと東急ハンズ ロフト ホームセンターの資材コーナーに画材店にあります。