ここから本文です

エクセルのリンクについて質問です。

fuy********さん

2007/8/2110:55:22

エクセルのリンクについて質問です。

ファイルを開くと「他のファイルのリンクが設定されています・・・」と出てきます。
ワークシートの中のどこにそのリンクが貼られているのかを調べる方法はありますか?

共有で使っているファイルでしたが、誰かが作業したんでしょうね、突然こんな注意書きが出てきました。しかも、リンク元が見つかりませんときています。
不必要なリンクなら消してしまいたい。

うまく質問内容が伝わっていますでしょうか?
もし、分かりましたらお教え下さい。

閲覧数:
3,979
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2007/8/2111:02:49

この方法では、どうでしょうか?

すべてのリンクについて、リンク元を変更する方法

リンクを含むブックを開きます。
[編集] メニューの [リンクの設定] をクリックします。
[リンク元] ボックスで、リンク元を変更するリンクの名前をクリックします。
[リンク元の変更] をクリックします。
[リンク元の変更] ダイアログ ボックスで、参照するリンク元のブック (ソース ファイル : リンク オブジェクトまたは埋め込みオブジェクトの作成に使用した情報が含まれているファイル。ソース ファイルの情報を更新すると、デスティネーション ファイルのリンク オブジェクトも更新されます。)をクリックします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kabuto_yhさん

2007/8/2111:10:41

編集 → 検索 で
検索する文字列に [ を入れて各シートごとにすべて検索を行ってください。
リンク箇所がわかると思います。

また、リンクの設定を解除したいなら
編集 → リンクの設定 → リンクの解除 でリンクが解除できます。