ここから本文です

続きです。 仲は良いです。キスもハグもします。 私のことを綺麗、魅力的カラ...

nom********さん

2014/3/2314:30:32

続きです。

仲は良いです。キスもハグもします。
私のことを綺麗、魅力的カラダだと言ってくれます。
愛してるとも言ってくれます。
ただ、幸せなセックスだけがないのです。
年単位のセックスレスでお悩みの方はもっと苦しまれているとは思います。
私はたった1ヶ月。
贅沢な悩みだとは思いますが苦しいのです。
彼からペニスがなくなったとしても私は彼を愛しているのですが、
まだ若いのにこのままずっと満足なセックスが出来ないのかと思うと涙が出ます。
カラダの相性はかなり良いです。
彼も同棲前はカラダの相性が良いことを喜んでいました。
仕事の疲れやストレスから、足腰が痛いそうです。
でも私が求められる側だったら、どんなに疲れていても週に1回くらいは頑張ると思います。
彼はどういう気持ちなのでしょう。
裸はなるべく見せないようにしていますが、たまに一緒にお風呂に入ります。
化粧はほぼ毎日します。
私も働いているので常にべったりくっついているわけではないです。
私にあと何が出来ますか。
別れもたまに頭を過りますが、セックスレスというだけで別れるなんてもったいないと思うほど素敵な男性です。
私は彼に対してどういう行動をとるべきですか、またはとるべきでしたか。
たくさんの方からのご意見いただきたいです。
よろしくお願いします。

この質問は、40代の男性に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

リクエストマッチ

2014/3/2315:11:33

二つの質問読みました。 彼氏はまだ40代半ばでしょう。20代の女性と同棲できるなんてなんと幸せな方かと思います。

たしかに40代になると性的なポテンシャルは多少は衰えてきますが、40代後半の私でもおつきあいしている女性と週1泊まりで3回こなしています。

おふたりは性的な相性も良いようなので、やはり彼氏の仕事のストレスが一番の原因かと思います。

彼氏がいちばんストレスから解放される日(休みの前の日の夜など)以外はエッチの話は絶対にしないとか、お風呂にも一緒に入らないなどして平日はまったくエッチを意識させないというのはどうでしょう?

EDではないのですから、性欲がわけば勃起するでしょうし、そうなれば貴女が欲しくなると思います。

したいの、とかの言葉ではなくて、軽く抱きついてキスしながら足を絡ませたりしてアソコをやさしく刺激してあげたりすれば必ずその気になると思いますが…

それと、書いていてまったく違うことを思いつきました。

もしも違ったら失礼をお許し下さい。

貴女のアノ声が大きすぎて彼氏が隣に気をつかっているとかはないですか?

ラブホならまったく気を使う必要ないですが、いざ同棲を始めるとそうにも行きませんから。

長文で失礼しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる