ここから本文です

彼氏との身体の相性について 彼氏ができたのですが、自分でペニスが小さいと言って...

sum********さん

2014/3/2317:03:47

彼氏との身体の相性について 彼氏ができたのですが、自分でペニスが小さいと言っています。Hした時、実際、すごく小さく感じました。彼は、前に関係した女性からも、「小さい!」とさんざん言われたそうで、

プライドが傷ついているようです。なので、わたしは言えません。が、Hするたびに、感じるポイントにはあまり届かなくて、いけなくて、最近はストレスにも感じるようになってきてしまいました。お互いアラフォーなので、彼はもう結婚も考えているようなのですが、この先、身体の相性に悩まされると思うと、困ってしまいます。わかれるしかないのでしょうか? 何か改善する方法はないのでしょうか?ストレスが爆発して、彼にもあたるようになってきてしまいました。ぜひアドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
2,730
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2014/3/2317:11:38

体の相性はかなり重要だと思います。結婚前の今の時点でそう感じるなら、もし結婚したとしたらもっともっと満足できない気持ちが増すと思いますよ。
体の相性で今後を決めたくはありませんが、実際問題。。。かなり重要です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2014/3/2317:18:00

ストレスを感じる様なら別れるしかないでしょうね。
子供を作るだけのSexじゃ嫌ですもんね(^_^;) 結婚となると辛くなると思いますよ。

jal********さん

2014/3/2317:05:22

今は現代版チンコケースがありますよ