ここから本文です

木村拓哉と織田裕二を比べた場合どちらが演技力ありますか?

act********さん

2014/3/2318:32:19

木村拓哉と織田裕二を比べた場合どちらが演技力ありますか?

閲覧数:
268
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2014/3/2323:34:53

キムタクって演技うまいのかよくわかんない。
どのドラマに出ていても、全部、同じ人。キムタクにしか見えない。

質問した人からのコメント

2014/3/29 21:34:03

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gau********さん

2014/3/2415:27:56

そりゃ織田裕二さんでしょ。比べるまでもないです。

fra********さん

2014/3/2323:15:54

正直、どっこいどっこい…

goo********さん

2014/3/2318:34:38

完全に織田裕二さん!キムタクさんも凄いけど!ベストアンサーいただけたら感謝いたします