ここから本文です

ジャニオタの自分に嫌気がさしています。 付き合えるわけでも無いし、なに時間...

jin********さん

2014/3/2319:45:43

ジャニオタの自分に嫌気がさしています。

付き合えるわけでも無いし、なに時間とお金費やしてるんだろうとか
また、それでもジャニが諦められない自分が嫌いです。

閲覧数:
1,203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmo********さん

2014/3/2319:53:18

自覚があるだけ良いと思います。
そういう人は改善の余地があると思います。
間違っても彼氏にはジャニオタであることを知られない様にすれば問題ないと思います。
そういう自分は好きな俳優を堂々と旦那に告白しますが(笑)
ブームは短いものの妄想彼氏は常にいます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yul********さん

編集あり2014/3/2514:45:02

私も元ジャニオタでした。かなり痛いジャニオタで、周りの人にドン引きされてました笑 私がジャニオタを辞めることができたきっかけは、ジャニーズと全く違うジャンルの、スポーツを好きになったことでした。自分の全てを出し切り、限界に挑む選手を見て虜になり、ジャニーズのことなんて忘れて熱中しました。気がついたらスポーツファンになり、ジャニオタを卒業できました‼︎
あなたもジャニーズとは全く違うジャンルの何かに熱中したら、ジャニオタを卒業できると思います。頑張って下さい‼︎‼︎
長々と失礼しました。