ここから本文です

関ジャニ∞のアルバムって全部で何枚くらいるんですか?

loo********さん

2014/3/2321:29:35

関ジャニ∞のアルバムって全部で何枚くらいるんですか?

そして、その中で一番オススメのアルバムを教えてください。
まだベストしか持ってなくて…

閲覧数:
180
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vic********さん

2014/3/2516:13:29

アルバムはミニとベスト合わせると8個あります。

ミニアルバムは「感謝=∞」
ベストは「8EST」ですね。

アルバムは・・・

・KJ1 F・T・O
・KJ2 ズッコケ大脱走
・PUZZLE
・8UPPERS
・FIGHT
・JUKEBOX

ですかね?

みなさんがよく知っているのは、PUZZLE・8UPPERS・FIGHTですかね。

最近のはJUKEBOXです!

私のオススメは、8UPPERSとJUKEBOXです!

お役に立てたらうれしいです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2014/3/3011:35:28

全部で8枚です。
私的にはパッチアッパーズとJUKEBOXです。

tai********さん

2014/3/2322:36:33

ジャニーズネットdiscography
インペリアルレコードに記載されています。
ちなみに、アルバムは8ESTも含め8種類。
枚数は通常、初回、初回A、Bとかあるからもっとあります。

アルバムはどちらというと、Disc2(ソロとか)の方が好きです。
FIGHT「パンぱんだ」「あ」が特に大好きです。

yas********さん

2014/3/2321:48:28

ジャニーズネットの関ジャニ∞の所を見れば全部載ってますよw

あと、私的には『FIGHT』がオススメです!!
でもやっぱり『8EST』もいいなぁ~ww