ここから本文です

Hey!Say!JUMPの「Live with me in TOKYODOME」についてです。

str********さん

2014/3/2321:57:32

Hey!Say!JUMPの「Live with me in TOKYODOME」についてです。

私はHey!Say!JUMPのファンクラブに入っています。

それで、コンサート事務所から申込書がきたので
応募しました。

でも、ファンクラブに入っている人の申し込みが始まって
少ししてからプレイガイドの応募も始まりました。

大体は、ファンクラブの申し込みが終わってから
プレイガイドの応募が始まるんじゃないんですか?

ファンクラブに入って応募した人と
プレイガイドで応募した人で
何か違いはあるのでしょうか?

応募期間が一緒なので、違いがわかりません。

ファンクラブに入ってると本当にお得なんでしょうか?

教えてくださると嬉しいですm( __ __ )m

回答待ってます。

閲覧数:
768
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bju********さん

2014/3/2414:02:00

まだプレイガイドは発売していませんよ。
プレイガイドでの発売が決まったという発表はありましたけど。

プレイガイドでの発売は、4月27日 AM10:00~ です。


FCとプレイガイドではチケットの値段も違います。FCは6800円ですけど、プレイガイドは7300円です。 まぁFCは申込み手数料が500円かかるので あまり変わりはないですけど。

あとFCの方がチケットが取りやすいですし、いい席に当たる確率が高くなります。
もちろん、FCに入っていてもスタンドや立ち見、東京ドームなら天井席が当たることもありますし、落選することもあります。
が、やはりプレイガイドよりはFCの方が断然当たりやすいです。

今回は東京ドームで2daysということで、ほとんどFC枠で埋まってしまうでしょうし、プレイガイドでチケットが取れる人は少ないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/3/24 21:48:49

感謝 丁寧に説明してくださってありがとうございました。
プレイガイドの応募はまだ始まってなかったんですね...
FCはやはりお得だと分かりました♪
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jn_********さん

2014/3/2400:38:05

ファンクラブのほうがあたりやすいし、いい席になりやすいです。