ここから本文です

こんばんは°.*\( ˆoˆ )/*.°

yua********さん

2014/3/2322:38:45

こんばんは°.*\( ˆoˆ )/*.°

観覧ありがとうございます。

私は今年の Sexy Zone の 魂に行くことになりました!

友達と2人で参戦するのですが。。。

今回初めて双子をすることにしました!

双子は憧れでもあったので参戦服を色々探したのですがあまり良いのがみつかりません!

そこで、もし何かいい通販サイトやお店このお店なら可愛いよ!などあったらぜひ教えて頂きたいです!

もちろん学生なのでそこまで高くないのでお願いします!!!!

ご回答おまちしています!

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yop********さん

2014/3/2620:01:21

お友達とライブ!楽しそうですね^^いいなぁ~
通販はかわいいし安いショップが多いのが魅力ですねー
私はここがおすすめです→http://s.galoo.jp/
ギャル服、というジャンルですが、
かわいいのがたくさん揃ってます。
アクセサリーや小物もいっぱいありますよ。
私もちょこちょこ利用してます。
もとから持ってる服と組み合わせたりして楽しんでます。

お気に入りのものが見つかりますように^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2014/3/2521:15:50

GRLってサイトいいです♡

安いですよ♡