ここから本文です

クリミアの検事総長は美しすぎますね??

sup********さん

2014/3/2409:58:10

クリミアの検事総長は美しすぎますね??

閲覧数:
394
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2519:35:28

可愛いです。好みです。すごく真面目で正義感の強い人みたいです。
インタビュー記事がありますよ。
http://jp.rbth.com/arts/2014/03/24/47663.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ライリーさん

2014/3/2412:40:48

WARAさん

2014/3/2410:09:43

きれいな方だとは思いますが、美しすぎるとまではいきませんね。


OOすぎる!って広告を見るたびにため息が出ます。
でも、比較的美しい!クリミア検事総長。と書くとすっきりしませんねぇ・・・。
話題性のためにも誇大広告は必要なのでしょうか・・・

gen********さん

2014/3/2410:02:28

たしかに!
まだ若そうですが、何歳なんでしょうね?

たしかに!
まだ若そうですが、何歳なんでしょうね?