ここから本文です

ホテル予約サイトBooking.comについて

tgxstrikerさん

2014/3/2413:17:15

ホテル予約サイトBooking.comについて

先日、タイのホテルを予約し、iphoneに予約完了確認のメールが来ました
しかし、予約を取った一時間後にiphoneが故障し電源がつかなくなり、ショップに持っていったら、修理の際にデータが全て削除されることになりました。なので現在、予約管理ができない状態です。
ここでお聞きしたいのは、Booking.comで予約した内容をPCサイト内で確認するにはどうしたらよいでしょうか?
ちなみにBooking.comのアカウントは作成していません。

わからない点がありましたら補足します。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,132
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2415:17:52

追記しておきます。電話確認の際に 支払に使用したクレジットカードが手元にあれば 再確認は スムースです。電話応対ですが このサイトに限らず ホテル予約サイトのゲストリレーションは 外注で 日本語の出来る アジア系外国人女性 がやってます。日本語会話力が今一なので 気長に応対してください。

質問した人からのコメント

2014/3/30 21:36:55

笑う ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/2910:55:45

アカウントないなら電話かメールでbooking.comか現地ホテルに問い合わせればいいのでは。
日本語がいいのなら、booking.comへ。booking.comは今は日本オフィスにカスタマーサービスの部署があるのでわりと日本人は多い。
予約番号がわかればサイトで検索できるがメモとかしてないだろうから。

home0967さん

2014/3/2413:51:26

ブッキングコムのHP下の方に
カスタマーサービスの連絡先があります
メールもしくは電話で問合せ可能です

カスタマーサービス:
現地連絡先:03-6743-6650

私の記憶では電話応対は日本人とは限りません
この番号がそうだったかどうかは覚えてませんが
英語での会話が可能でしたらいいのですが、
もし無理でしたら日本人に変わってもらって下さいね

03-6743-6650 (日本語)
日本語専用番号がありましたので追記します

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。