ここから本文です

最近、NBAでよく見るんですが、この黒いロングタイツをおって、はいているように見...

shin19_tiger_1112さん

2014/3/2418:57:35

最近、NBAでよく見るんですが、この黒いロングタイツをおって、はいているように見えるこのサポーター?スパッツ?みたいな物、これが何か知っている方いらっしゃいますか?

補足名前を教えていただけたら嬉しいのですが…

スパッツ,サポーター,黒いロングタイツ,NBA,ヘルニアオンサポーター,アームサポーター,物

閲覧数:
3,794
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

papi_ffさん

編集あり2014/3/2423:18:24

これはサポーターの一種ですね。
補足について…すいません。ちゃんとした商品名は知らないです。
アームサポーターで検索ネットで出そうな感じですが…全く同じ物があるかは分かりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mugiwara39さん

2014/3/2913:31:14

ヘルニアオンサポーターですね。
友人が言っていた気がします。