ここから本文です

L'Arc-en-CielのEVERLASTINGはファンクラブに加入していないと予約出来ないのです...

the********さん

2014/3/2503:55:41

L'Arc-en-CielのEVERLASTINGはファンクラブに加入していないと予約出来ないのですか?店で出来ないのですか?

補足TSUTAYAで聞いたらまだなにも情報がきてないと言われました。

閲覧数:
2,146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2014/3/2518:29:48

◆新曲「EVERLASTING」発売決定!
LE-CIEL会員へ向け通信販売を行ないます。

LE-CIEL会員の皆さまには、購入特典を予定しておりますので受付開始までお待ちください。

MUSIC & PHOTOS
-国立競技場公演 Memorial Edition-
「EVERLASTING」
【CD + PHOTOS】
¥3,700+tax

※DELUXE HARD COVER 仕様(約28cm×32cm)
※大判 LIVE PHOTOS(約24cm×28cm)
※CD NEW SONG「EVERLASTING」収録

【完全受注生産限定盤】
2014年8月13日発売予定

【LE-CIEL会員 予約受付】
未定(決定次第ご案内いたします)


■このメールは送信専用です。返信されましてもご返答できません。


■□■□■□■□■□■□
2014.3.24
LE-CIEL
www.LArc-en-Ciel.com
■□■□■□■□■□■□





昨日ルシエルから着たメールです。
今のところこのくらいの情報しか出ていません。

ー追記ー
タワレコやらいろんなとこで一般も予約受付始まったようです!
ちなみにルシエルはまだです!泣

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

編集あり2014/3/2521:14:02

自分は近くのタワレコに行って店員さんに尋ねると予約できましたよ。

補足
AmazonやTSUTAYA ONLINEなどでは予約を開始しましたのでTSUTAYAの店舗の方でももう少ししたら予約できると思いますよ

the********さん

編集あり2014/3/2519:25:47

補足
予約開始した模様
http://www.larc-en-ciel.com/news/detail.php?id=712

ルシエル向けにはさらに特典付きのを出すよってことだと思うよ