ここから本文です

スリムビューティハウスの体験コースをしようと思っています☆ ほぼ顔♪にきびな...

bb3********さん

2014/3/2507:06:50

スリムビューティハウスの体験コースをしようと思っています☆

ほぼ顔♪にきびなどが多いほうなのであとは背中とか☆

スリムビューティハウスでエステを経験したかたいますか??
どんなカンジだったのでしょうか?教えてください!!

閲覧数:
630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y2j********さん

2014/3/2508:31:13

スリムビューティハウスの名古屋市内の店舗に行っています。
初めはFacebookで500円の体験を知りやってみたところ強い勧誘なども無くとても話しやすい方でした。
逆にそのおかげか、とてもやってみたくなり
今5回目に入ります。
回数は30回コースに設定しています。
まぁ確かに今思うと軽い勧誘があったのかもしれませんが、接客販売をしている私からすると無いに等しいくらいでした。
しかも30回コースと言った時、軽くびっくりされました。
4回目の時にスリムキューブをオススメされ勧誘っぽく言われてしまい、結果購入してしまいました、がしかし、後悔はありません。
実際に使ってみて肩こりも良くなり
仕事の都合で店に行けない時でも自宅で出来るのでとてもいいと思っています。
むしろ思い込んでいます。
勧誘の内容も、否定や買ってください、などと言う非常識なものでは無く、同じ接客業をしている立場からするととても上手だなぁ、と感心してしまいます。
結局は自己満足なんですし、効果が出る出ないもその人によりけりです。
私はまだ5回目ですが確実に効果が出て来ています。このままキープしたいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oiq********さん

2014/3/2508:38:20

社会人になって余裕もできたし、と思って体験に行きました。他のエステの体験にも並行して通っていましたが、某T○○よりも100倍マシです。勧誘も施術も酷かったので。
お店の清潔感やスタッフの対応はそれなりに良いと思います。

結局コースを組んで通っています。体重的には増えたり減ったりを繰り返していますが、毎週欠かさず通えていた時期は確実に痩せていくのを感じていました。1?2週間空くとモチベーション的にも良くないみたいです。。

ただ、最初に対応してくれた人がとてもいい人で技術も確かで、この人が担当としてついてくれるならと思って始めたのに、次からは違う人が担当になったのが不服でした。。