ここから本文です

至急回答よろしくお願いします!

yes********さん

2014/3/2515:12:08

至急回答よろしくお願いします!

なんかお宝コキチャンネルとかいう
エロ動画サイトの会員登録されてしまいました無視しようと思うんですけどデスクトップにすぐ表示されてしまいます家族にバレたくないので
助けて下さい

補足それとも親に相談した方がいいのでしょうか

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2014/3/2515:58:01

* Web上で誰でも閲覧可能な状態のものを見たとしても、決して支払い義務は生じない
* お金の支払いを伴う場合は、必ず支払い側が納得して承認している必要がある
これに該当しない請求に対しては、支払い義務はありませんので基本は無視です
> デスクトップにすぐ表示されてしまいます
ワンクリック不正請求詐欺~ワンクリックウェアの実態と削除方法~
http://ansinpc.blogspot.jp/2011/02/blog-post_02.html
よく判らなければ、親に相談したほうが良いでしょう。

質問した人からのコメント

2014/3/25 21:19:18

ありがとうございます!
とりあえず一件落着です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mob********さん

2014/3/2515:16:39

会員登録をすれば消える仕組みになっていますょ \(^o^)/