きさらぎ駅って本当にあると思いますか…?

きさらぎ駅って本当にあると思いますか…? 2ちゃんねるの実際の書き込みを見たんですが、嘘のようには思えないです。時間とかまじリアルすぎます。2ちゃんねるに書き込みをした、はすみさんという方は消息不明みたいですし、きさらぎ駅に行ってしまった方ははすみさん以外にも数名いるみたいですよね。二人目の方は釣りだと判明したようですが、三人目の方のTwitterでの呟きもとてもリアルで嘘をついてるようには思えませんでした。三人目の方は下手に動いたりしなかったから戻ってこれたそうですが、はすみさんは違いますよね?作り話であることを願います。あれは作り話ですよね?これから通学で電車を使うとき、夜遅くなってしまったら怖いです。

超常現象、オカルト36,419閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

12

私的には少し創作っぽいと思った。本当に怖い時に2ちゃんねるに書き込む余裕があるのかな?俺だったらまわりに何かいないか何か来ないか構えてるだけで精一杯だけど。。。そこが不思議。電話が繋がらないのにネットが繋がるのもおかしいし。でも信じたいのは貴方と同じ。

12人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね。私も誰もいない見知らぬ所に一人ぼっちになったら怖くて構えてるだけでも気絶しそうな気がします。電話が繋がらないのにインターネットは使えるのも変だと言うのも同感しました。もう一人の方もありがとうございます。

お礼日時:2014/3/26 15:21

その他の回答(1件)

5

作り話ですよー 本当だったらもっとニュースとかで話題になるはずです でもわかってても怖いですよね(>_<)

5人がナイス!しています