ここから本文です

清楚美人になりたいって思うのですが、身の回りに清楚美人になるような手本の方が...

mas********さん

2014/3/2600:47:32

清楚美人になりたいって思うのですが、身の回りに清楚美人になるような手本の方がいないです。
皆さんの回りに清楚美人っていますか?
教えてください

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bij********さん

2014/3/2817:16:42

親友がそれです。

でもそのかわり、世間知らずで馬鹿ですから、なりたいとは思いません。


清楚で知的な女なら従姉妹ですが、わたしは清楚系が苦手なので…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kse********さん

2014/3/2600:54:12

こんちゃ。
清楚美人とか虹なら沢山だろうけど、惨事ではレア過ぎでないですかね?

いくら今時の日本人は一般的で美男美女率上がってても、流石に清楚美人は、増えてないでしょう。
なんで回りはなかなか無いのが普通と思いますんで、芸能人で主さんが当てはまるってのを、参考にした方が早いんじゃないすかね?

後、主さんが抵抗無ければ、虹の清楚タイプを参考にするとかっすかね…