ここから本文です

あの、変な質問なんですけど 最近自分のペニスの皮などに赤いボツボツみたいなの...

itu********さん

2014/3/2601:34:33

あの、変な質問なんですけど
最近自分のペニスの皮などに赤いボツボツみたいなのができてます
痛みやかゆみもないです。
これは病気ですか?
ちなみに中学生です。
三日ぐらいたったけど直らないです

後 Hをしたら 赤いボツボツができました
変な事ですいません。病院に行かないでなおりますか?
回答してください。

補足回答よろしくお願いします。

閲覧数:
342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f1m********さん

2014/3/2601:47:17

GH(性器ヘルペス)という感染症を引き起こしているかもしれません。
ヘルペスウイルスによっての症状です。主に性行為によって感染します。
医者に診てもらったほうがよいでしょう。しかし潜伏するヘルペスウイルスは現代の医学をもって退治することはできません。でも暴れているウイルスの増殖を抑えあらわれている症状を抑えることができる抗ヘルペスウイルス剤があります。一人で悩みこまないで、専門医に診てもらいましょう。

質問した人からのコメント

2014/3/26 12:38:34

回答ありがとうございます。
感染症でしたか Hをして 二日ぐらいして気づいたんです。
痛みもなくかゆみもないので平気かなと
これってほっとくとどーなりますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sal********さん

2014/3/2603:32:44

性器にブツブツというと尖型コンジローマかフォアダイスですかね。
コンジローマだと潜伏期間は3週間から8ヶ月らしいのでHが3日くらい前だと恐らく違うでしょう。

フォアダイスは男性の65%が持っています。タダのブツブツで無害です。病気じゃありません。恐らくこちらではないでしょうか。
(ちなみにフォアダイスは治るものではありません。美観の問題からレーザーで焼き取る方もいるようですが・・・)

心配でしたら、陰部を清潔にしてよく乾燥させてください。
年頃なので神経質になってしまいますよね。あまり心配しなくていいと思いますよ。