ここから本文です

徹夜するほど、面白い小説教えて下さい。恋愛青春なし

kim********さん

2014/3/2609:33:13

徹夜するほど、面白い小説教えて下さい。恋愛青春なし

閲覧数:
160
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2014/3/2816:12:44

井上夢人「プラスティック」
ミステリー(一応)。ある殺人事件を色んな視点から描き、一風変わった真相が明かされます。

法条遥「リライト」
SF。1992年、中学生の主人公は一瞬だけ10年後の未来に行きます。2002年、主人公は過去から来るはずの自分のためにある準備をします。しかしタイムリープ当日になっても10年前の自分は現れない…という話。主人公の記憶と過去の描写の矛盾にゾッとします

質問した人からのコメント

2014/3/28 16:29:22

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sht********さん

2014/3/2612:43:20

戦闘妖精・雪風 / 神林長平
虐殺器官 / 伊藤計劃
金色機械 / 恒川光太郎
新世界より / 貴志祐介
白雪姫には死んでもらう / ネレ・ノイハウス

rem********さん

2014/3/2610:36:01

東野圭吾『白夜行』『幻夜』『時生』『手紙』『秘密』『流星の絆』『容疑者Xの献身』
百田尚樹『モンスター』
角田光代『八日目の蝉』
坂木司『和菓子のアン』

実際に友だちに薦めて徹夜して読んでくれた本です、、、