ここから本文です

大人の言うことは全部ウソだと思ってますし、今の大人の言うことなんて全部ウソで...

aki********さん

2007/8/2221:42:51

大人の言うことは全部ウソだと思ってますし、今の大人の言うことなんて全部ウソですよ。なにか?

おまえら大人がインチキばっかり言いやがるから、今の子供たちがそれに対して拒絶反応起こしてるだけだ。
尊敬できる大人いなすぎるじゃねーかよ。

閲覧数:
400
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eey********さん

2007/8/2221:44:28

そうかもしれない。
大人は皆うそつきかも…
でも、人を信じなきゃ。騙されても、騙すことはしない大人になって欲しい (^。^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2007/8/2221:48:07

な、なんや急に!

俺は正直に生きとるがな。

nag********さん

2007/8/2221:48:46

我々大人もそう言ってたなあ。懐かしいよ。でも、そういうのはお前も大人になったら言われるぞ!

kis********さん

2007/8/2222:00:43

想像力のねー奴だな。
全部が全部ウソなら、今の世の中なんてないっての。
お前らガキは、そのウソの中で正直を通してるのか?
そんなことはねーだろ?
大人のウソの中で、ガキがガキのウソをついているだけ。
どっちにしても誉められた話じゃない。
だいたい、尊敬できるガキもいなくなっちまったよ。
尊敬できる大人がいない以上に、こっちのほうが問題じゃねーの?





って、言われたもんですよ、私が子供の頃に。

osy********さん

2007/8/2222:09:03

だったらあなたが尊敬できる大人になればいいだけです!出来ない理由は聞けない!

tel********さん

2007/8/2222:14:12

その大人に生かしてもらっているのがあなたです。