ここから本文です

昔見た、ビデオのタイトルを探しています。 実写版の映画で、サンタクロースたち...

ミミさん

2014/3/2612:27:21

昔見た、ビデオのタイトルを探しています。
実写版の映画で、サンタクロースたちがおもちゃを作って、子供たちにプレゼントをするお話を
かなり前に見て、今また見たいし、子供たちにも見せたいのですが、タイトルが

分りません、外国のお話でした。
どのような情報でも結構ですので教えてください。
お願いいたします。

補足そんなに有るのですね、知りませんでした、覚えているのは、効率を優先してしまったことで、不良品で子供たちが、泣いたり、がっかりしてしまい、やはり丁寧に作らなくてはいけないと思い直して、プレゼントを作る。
といった感じだと思います。
でも私は心温まる、感動モノが好きです、メリーポピンズ大好きです、お勧めの物がありましたら、教えてください。
宜しくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dab********さん

2014/3/3115:28:32

『サンタクロース』で間違いないですね!

サンタクロースの村の妖精が人間界のおもちゃ会社と手を組んで…という話ですよね!
機会でおもちゃをバシバシ作っているシーンがあるので間違いないと思います。

心温まる感動の物語でしたら、ベタですが『グリーンマイル』『ライフイズビューティフル』がおすすめです。
お子さまがいらっしゃるということなので、まだお子さまが幼くて一緒に観たいというのであれば『ネバーエンディングストーリー』『夢のチョコレート工場』『クリスマスキャロル(最近のディズニーではない方)』『34丁目の奇跡』をおすすめします。最後の二つはクリスマス繋がりです。

お役に立てたら幸いです。

質問した人からのコメント

2014/3/31 21:14:02

ありがとうございます、グリーンマイル良かったです、名前がわかり嬉しいです、DVDがあるとうれしです、探す手がかりができました。色々他にも教えて頂き嬉しいです、ありがとうございました。