ここから本文です

焼きたらこ。。。。 焼く時ってフライパンですか?それとも魚を焼く時に使うグリ...

att********さん

2007/8/2304:40:03

焼きたらこ。。。。
焼く時ってフライパンですか?それとも魚を焼く時に使うグリルですか?
うまく焼けないので焼き方を詳しく教えてください。
よろしくおねがいします!

閲覧数:
17,716
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sps********さん

2007/8/2304:53:14

焼たらこ 美味しいですよね!
私は以前はグリルで焼いていました。
(弱火でゆっくりだと上手く焼けます)
でも、最近は電子レンジでチンしてますよ!
短時間で出来るし、焦げることもない。楽チンですっ。
ラップをかけて、数十秒。。。色が変わるのを見てて下さい。
どうぞお試しください♪

質問した人からのコメント

2007/8/27 06:13:13

笑う 電子レンジで試したらかんたんでした。色も綺麗に出来ましたし!グリルでも弱火で焼いたら少し焦げ目がついて美味しかったです。今までフライパンで焼いたのがいけなかったんですね・・皆様ご回答有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sul********さん

2007/8/2305:28:51

焦げ目がつくかなくらいの焼き具合が好きなので
グリルの時とアルミホイルを敷いてオーブントースターで焼く時があります。
グリルの時は後片付けが結構大変なので、余裕のある場合や気の向いた時、
直前にグリルを使用して汚れている場合、
または、魚を焼いている時に同時に焼いて冷蔵しておく時もあります。
オーブントースターの時はついでやその前にグリルを使うことがなく汚れていない時です。
頻度はオーブントースターです。

ska********さん

2007/8/2304:51:58

アルミホイルを使ってオーブントースターではどうでしょう。