ここから本文です

お酢大匙1って、何mlですか?

lel********さん

2007/8/2317:20:23

お酢大匙1って、何mlですか?

閲覧数:
15,114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayo********さん

2007/8/2323:44:48

15mlですが、調味料の換算表があれば便利ですよ。http://www15.ocn.ne.jp/~confecth/ristoran/kei/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e_k********さん

2007/8/2322:05:34

大さじ1杯は15mlです。因みに小さじ1杯は5mlです。

kak********さん

2007/8/2317:25:44

お酢大匙1杯は(15ml)です。