ここから本文です

バストアップ方法 マッサージ 全然 効果ありません !!! 豊胸手術 以外で バスト...

msaoosさん

2014/3/2614:41:50

バストアップ方法 マッサージ 全然 効果ありません !!! 豊胸手術 以外で バストを大きくしたい です。
何か良い バストアップ方法 胸を大きくする方法 教えてください 胸をもむ とか そういうのは

効果なかったです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkjhbvさん

2014/3/2614:50:43

朝倉先生のサイト、
自力で簡単に1~2カップ大きくなるバストアップガイド → http://search.yahoo.co.jp/search?p=fzdxjh34598sdkn&aq=-1&oq=&ei=UTF... すごく役立ちました

口コミどおり、3週間くらいでかなり大きくなぅたので本当に良かったです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jreedlmさん

2014/3/2614:57:43

バストアップサプリだけはやめておいた方がいいですよ。

効果がないだけならまだいいですが、副作用が危険なバストアップサプリも多いので、飲んでもいいことは何一つないと思います。

具体的な副作用としては肌荒れや不正出血、貧血などが起こりえます。

特にバストアップサプリを今まで飲んだことがなく、飲み始めの時期というのは、副作用が起きる可能性があります。

また風邪薬などと飲み合わせをすると、これも副作用を引き起こす原因となります。

過剰摂取や生理の時、また体調が悪い時などに副作用が起こるかもしれないことは頭に入れておきましょう。

アメリカなどのバストアップサプリは、薬品が美容成分と一緒に配合されていることがあります。というのも、日本のバストアップサプリは健康補助食品であり、薬品などは含まれておりませんが、海外のサプリは食品に分類されていないために薬品が配合されていることがあるので購入の際には注意が必要です。

発がん成分があるバストアップのあるらしいので、バストアップサプリだけは手を出さないほうがいいと思います

2014/3/2614:52:20

彼氏に揉んでもらうと大きくなるかも(^^)

私は23歳で2カップ上がりました(^^)

ただ揉むのではなく、固まったおっぱいの靭帯を柔らかくするみたいなことを聞いたことあります。

nano05nanoさん

2014/3/2614:49:16

何をしても効果ない場合、思いきって太ってみる、というのもありですよ…。

乳腺の回りに脂肪が保護するようにつく為、乳腺を発達させる事が一番。
なので子供ができれば自然と大きくなりますが、美容的な意味で、ですよね?

女性ホルモンを摂取する事で乳腺も発達、脂肪もつきますので、女性ホルモン様物質を含むプエラリアや大豆製品も有効かと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。