ここから本文です

プラセンタって効果ありますか?30代に入ってから肌の調子が悪いです。プラセンタ...

pqlpsideさん

2014/3/2619:38:12

プラセンタって効果ありますか?30代に入ってから肌の調子が悪いです。プラセンタが肌に良いと良く聞きますが、実際に試した事のある方が居れば教えて下さい。プラセンタ注射が良いのかサプリメントが良いのかなど

が知りたいです!サプリメントでも植物性の物が良いのか、動物性の物が良いのかなどを教えて頂けると助かります!

宜しくお願い致します!

閲覧数:
6,724
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/3117:23:53

サプリメントが私はオススメです。
ここ数年、馬プラセンタのサプリメントを愛用してますが肌の調子は抜群です!
植物性よりも動物性が良いですし豚よりも馬が良いのでサプリがオススメです。

注射では補えないですし、体内からプラセンタを摂取する事で肌の調子は最高に良いです!

http://item.rakuten.co.jp/miu-corp/10001744/

美肌サプリメントで1位ですし、効果は口コミでも分かるので参考にしてみて下さい!!!

質問した人からのコメント

2014/4/1 12:47:40

皆さん丁寧に回答して下さって嬉しかったです。
1位のサプリメントを教えて下さった方にしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

va_neeroさん

2014/3/2809:24:50

まず、注射とサプリの差は雲泥の差です。

注射と同じ効果をサプリで得るならば最低半年は続けなければなりません。
そして含有量の800~1000mg(粉末で)のサプリを選ばないと効果は薄いでしょう。

植物のプラセンタやマリンプラセンタは本来のプラセンタではありません。
プラセンタは哺乳動物の胎盤を意味します。

世の中の多くのサプリは気休めと思ってください。

ただ、注射においてはリスクがあります。
1度でも注射を打つと今のところは献血ができません。
臓器の提供でも一定の縛りがあります。

以上が簡単な説明ですが

一番お勧めは、注射とサプリの併用です。
注射薬を作っているメーカのサプリは安全性、含有量共に安心して使えますのでお勧めします。

私は、メルスモン製薬のメルスモン注射とゴールドリキッドを併用して使用しています。
もう4年使っていますが肌がきれいとよく言われます。

私の使い方は、週1で注射を3A、そして時間が取れずに注射を打ちにいけない時にサプリを少し飲んでます。
人それぞれですので、色々試してください。