ここから本文です

床屋でツーブロックにしたいのですが… 始めてツーブロックにするのですが頼み方...

tek********さん

2014/3/2620:27:48

床屋でツーブロックにしたいのですが…

始めてツーブロックにするのですが頼み方がわかりません。

全体的に2センチきって横はバリカンで刈ってください。ではわかりにくいですかね?

つも頼んでる方教えてください

閲覧数:
20,785
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toc********さん

2014/3/2620:32:08

普通に「ツーブロックでっ」て
言ったあとに
「この辺をこの長さで」
「この辺を深めに‥」とか
主が書いてある様な事を
言ってますよ♪♪

うちの場合は
息子や主人に着いて行った時ですが‥

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2014/3/2803:17:31

「ツーブロックにして欲しい」でOKです
ネットで気に入った画像を探して見せれば判ってくれますよ