ここから本文です

妻の出産中に浮気してしまいました・・・

tcy********さん

2014/3/2620:30:16

妻の出産中に浮気してしまいました・・・

その浮気相手とやってる最中に、電話が来たら面倒なので、電話の電源を切っていたんですが、終わった後、メールを見たら、

沢山きていて、妻の陣痛が始まっていて、妻の母が連絡をくれてました。そして急いで病院にかけつけました。

もし、みなさんの夫が、貴女の出産中に浮気をしてたらどうしますか?

閲覧数:
77,564
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2014/3/3006:02:07

女性に向けた質問の中、いたたまれない気持ちになったので書かせて頂きます。
妊娠時、男性が経験する寂しさというのは私も経験上分かります。ですが、生まれてくる子供の事を考えれば不貞などできる事ではないと思います。自分の行為によって生まれてくる命。自分の行いによって、これからの人生を左右されていまう命。コレがきっかけになり、離婚が決定した場合あなたは相当苦労する事でしょう。バレるわけが無いという考えはやめた方が身のためだと思いますし、調停でも裁判でも勝てる見込みは無いと思います。それが嫌でしたら、誠心誠意奥様に謝り許してもらう事です。子供に許してもらう事だと思います。そこで許してもらえるかは別として。他の人はどうか分かりませんが、僕は子供を愛しています。あえなくなる事を考えたことはありますか?よく考え、行動する事が先決だと考えます。最後に、出産時にする浮気は男の恥だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2014/3/3014:45:25

他の質問に女性のふりとかしてるけど次は男ですか。
暇なんですね。

tub********さん

2014/3/3007:17:40

まぁどう見ても釣りなので
引っかかってる方は冷静に。

で、内容としては不貞行為なので出産時だとか関係なく約束を破ったという事なので例外なくクズです。道徳という人の決めたルールではなく、約束という契りは責任を背負う行為ですので、不貞行為が約束に入ってる時点で責任を放棄したゴミクズ、という事になります。


えぇ、愛だとかそういうくっさいのはどうでもいいんです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kat********さん

2014/3/2922:48:19

ころす。
こんなクズ以下の人間、この世にいる価値ない

isu********さん

2014/3/2919:54:22

そうですね~。

殺しますね

pul********さん

2014/3/2917:46:14

お前のようなやつこそ世界中に監視され、
家に盗聴器、カメラを仕掛けられ、
外に出れば尾行され、後ろから笑いまくられ、
電車に乗ればみんなによってたかって誹謗中傷され、
会社に行っても笑いもの、50超えた上司の不細工で気持ち悪いおばさんに気があるなんて嘘の噂流されて会社にいられなくなってやめるように追い込まれ
友達も全員なくし、
出会い系で写メ交換した途端ぶっちされて会うこともできず
妻には離婚され
多額の慰謝料を毎月要求され
首をくくって生命保険金で慰謝料を払う羽目になれ======