ここから本文です

二ヶ月目の赤ちゃん育児中ですが、 最近良く、ぐずります。 結構、てかかります(...

erina_3614さん

2014/3/2620:37:59

二ヶ月目の赤ちゃん育児中ですが、
最近良く、ぐずります。
結構、てかかります(。´Д⊂)
みなさん、どうしてますか?
オススメがあれば、お願いします

補足オススメって言い過ぎました。
その、ぐずった時にみなさんがしていた事です。

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blackssxxxさん

2014/3/2622:47:31

やっぱり抱っこかな。
あとは携帯で赤ちゃんの遊び歌をかけて、赤ちゃんの手足を動かしてあやしたり。

その時期はぐずる事が増えますし、手がかかるものなので抱っこが1番良いと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/2715:13:00

抱いて歌を歌っていました。子供のお気に入りのCDをかけて。

yoasobhimeさん

2014/3/2621:23:53

生後3ヶ月半の初ママです。

2ヶ月だと『抱っこしてほしい』という欲求が出てきますから、泣き声にも意思の強さが感じられますよね(;^_^A
うちは抱っこしてますね。
あとはプレーマットに寝かせてます。
音が出るものに興味持つので、少し1人で遊んでいてくれます。

pikkor556さん

2014/3/2620:51:33

質問の意味がわかりません。
オススメって何のオススメが聞きたいの?????