ここから本文です

Kalafina 「“君の銀の庭” Special LIVE 2014」チケットがほしいです!!!!

mi_********さん

2014/3/2622:33:30

Kalafina 「“君の銀の庭” Special LIVE 2014」チケットがほしいです!!!!

2014年06月26日(木)TOKYO DOME CITY HALLで
Kalafina 「“君の銀の庭” Special LIVE 2014」があります。
どうしても行きたいのですが、先行販売でことごとく落選しました。
友人にも頼んで5人で応募しましたが、すべて落選しました。
Kalafinaのライブがこんなに入手するのが難しいなんて思わなかったです…
一般発売では普通にとれたりするんでしょうか?

あとはもう一般発売しかないのですが、確実にゲットできる方法はどれでしょうか?
確実ではなくても、できるだけ入手できる確率が高いものはどれですか?

●ローソンのロッピ
●チケットぴあ
●インターネットで申し込み(イープラス)

インターネットだと回線がつながりにくくなるイメージがあり
ローソンかサンクスの店頭販売がいいのかなとも思ったりしています。

実は、このライブに行きたいがためにファンクラブに入りました。
ファンクラブ先行販売で当選したのですが、入金し忘れて
チケットが無効になってしまいまして…
入金のし忘れでブラックリストに載ってしまったんでしょうか…

Kalafinaのチケットをよく購入されている方がおられましたら
どうかご指南ください。

私の人生で初めてのライブが、どうかこのライブになりますように(>_<)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2014/3/2712:37:55

チケット入手の確率は先行発売→一般発売に向けて入手しづらくなります。逆に言えばFC先行がやはり一番確率高いです。先行で落選しまくるようなチケットは一般発売も瞬殺ですよ。

一般発売は基本的に店頭発売、電話、ネットの3種類がありますが電話やネットに関しては早く購入するのなら高い機械を購入したりが必要です。その点店頭発売はコンビニ店舗に機械がありますから改造することもできません。条件は一緒です。ですから店頭発売がいいですよ。

タッチパネルで操作するわけですからできるだけ早く操作することが重要です。ですから今のうちに実際に店舗に行って操作を練習してください。当日いきなり行って購入しようとしても操作に戸惑っているうちに売り切れます。

質問した人からのコメント

2014/3/27 22:27:27

降参 わかりました!コンビニに朝から並んですばやくタッチします。練習もしっかりやります!ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる