ここから本文です

あなたの、

 ゆっこ∮さん

2007/8/2412:23:05

あなたの、

日々の支えは、なんですか?

補足うれしーなさん:晩酌、毎日楽しみですね^^

jyukujyozukinaoreさん:ご家族、大事なんですね。

曇亀さん:空気のような存在は、とても大事デスね

ぷん♪さん:一筋の光明・・?それは・・・??

萌さん:ステキなURLをありがとう。

ぷくりんさん:それにつきますね・・・・・^^♪

閲覧数:
548
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2007/8/2714:31:31

ちょっとした幸せかなっと思います。。。

道端に咲いている花を見て、わあ咲いてる~とか
一面の青空を見て、綺麗な青空~とか
ラジオから好きな音楽がかかったり
スーパーのお惣菜が、私が行った時に半額になってたり
知恵袋の質問・回答で、フフフと笑えたり
大好きな人から、優しくされたり

まだ、いろいろありますが、感動したり、嬉しかったり、楽しかったりなどして
小さな喜びが、とても幸せに感じたりします、私は^^

質問した人からのコメント

2007/8/30 09:17:03

追②
過去振りさん:将来の希望、たくさんあると、支えになりますね!!

スーさん:回答ドキドキで、又よらせてもらいます^^

コテツさん:ホントは、小さな事の積み重ねで、幸せになれれば一番いいんだよね。
いつも気づかずに通り過ぎていたものに
目を向けてみようと思わせてくれた貴女に、BA!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2007/8/2801:20:30

家族でご飯を食べる事・今日の出来事を話合う事・・

そして。。知恵袋も。。癒しですね^-^

2007/8/2609:14:28

家族と私の好きな人たちの笑顔♪ + 将来への目標!希望! 

ぷくりんさん

2007/8/2601:10:45

それは子供の笑顔です。

さん

編集あり2007/8/2514:53:41

大好きなあの人に笑ってもらう事です。そのためだけに生きています。

♪泣きそうな時は思い出して♪ちゃんとオレがいるから♪ずっとそばにいるから♪

http://jp.youtube.com/watch?v=7AsDpJjM9PA

hak********さん

2007/8/2417:37:18

昔は・・・・
将来への意欲・・・・だった

今は
今日生きている事・・・・かな

空しさの闇に一筋の光明・・・・・^^