ここから本文です

とある音楽を探しています。音楽だけわかり、印象に残って覚えてるのですが・・・...

kon********さん

2014/3/2704:59:05

とある音楽を探しています。音楽だけわかり、印象に残って覚えてるのですが・・・。歌詞や曲名が分かりません(というか、歌詞がないバージョン?で、とある動画にBGMとしてつかわれていて、コメントで

歌詞無いバージョンか」などとあったので歌詞がある曲かな?と思います。)が、印象に残ったので・・・。音楽はこんな感じです。

♪ ぽろろろろんろん・・・ ぽろろろろんろん・・・

でれれんれんれれれれれんれんれん ぢぇれんれんれれれれれん ぽろろろろんろん・・・×2
でれれんれれれんれんれれれれれん れんれれれんれんれん
でれれんれれれんれれれれれんれん れんれんれんれれれん・・・

ぽろろろろんろん・・・ ぽろろろろんろん・・・

でれれんれんれれれれれんれんれん ぢぇれんれんれれれれれん ぽろろろろんろん・・・×2
でれれんれれれんれんれれれれれん れんれれれんれんれん
でれれんれれれんれれれれれんれん れんれんれんれれれん・・・

(ここまですべてピアノ、に被せるように時々でゃんというやはりピアノのような音。音量はでれれん>>でゃん)
(ここからもピアノ。明るい感じになる、でゃん音がじゃーじゃじゃーとなめっらかになる)

でーれれれれれーれーれれれーれれれー
れーれれれれれれれれれれれー
でーれれれれれーれーれれれーれれれー
れーれれれれれれれれれれれー

(繰り返す。明るい所以外のでゃんが多くなる)

(伴奏。メロディは明るい所ではない所の音楽を繰り返す。ピアノ。)

スッタカポンポンスッタカポンポン スッタカタカタカタカタカタカタカタカタカ(ドラム)

(間)

てーれれれーてーれってれてー(キーボード?トランペット?)

(間)

スッタカポンポンスッタカ

(繰り返し。明るい所で終わる。)

・・・こんな感じです。曲全体は落ち着いた雰囲気で、静かにくらい感じです。
明るい所は早いのではなく、童謡のような穏やかな感じです。
伴奏は非常にシュールです。静かなところにいきなりスッタカポンやテーレッテレーが来ました。
不気味な感じです。

わかりにくいのは承知の上です!よろしくお願いします。
ネタではなく、本当に困っています!

補足回答を見てはっとなり、URLを貼ろうとした所、動画の名を忘れてしまいました(!)
動画の内容は、黒い猫のぬいぐるみを作ってました
「内容とBGMのギャップが」といったコメントを見ました。
関連ワーも検索してみたのですが、見つからなく。
物忘れが激しく…すみません
もう一度言いますが、ネタでも、釣りでもありません
>笑った方
どこに笑い要素が!?となりましたが笑って頂けたなら良かったです。
笑うと長生きすると言いますからね

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2014/3/2800:26:05

とある動画なら、そのURLを貼り付ければいいと思うのですが•••

ネタではないとおっしゃってますが(ほんと ︎)、笑わせていただきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「動画 音被せる」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる