ここから本文です

朝青龍のしてやったりで、モンゴルでの療養は、ほぼ確実のようですが・・・ モ...

mot********さん

2007/8/2414:31:07

朝青龍のしてやったりで、モンゴルでの療養は、ほぼ確実のようですが・・・

モンゴルへ帰ったとして、奴は、また、平気な面して、日本へ帰ってくると思いますか?

帰って来た場合、相撲ファンは、温かく迎えるのでしょうか?

それとも、総スカン状態???

仮病じゃないことを証明する為に、モンゴルでの1日1日をカメラで追跡すればいいのに~^m^
きっと、ボロが出そう。。。

 1、平気な面して日本へやってくるか?

 2、相撲ファンは、温かく迎えるのか? 総スカンか?

 3、追跡に関して。。。

上記の3つについて、皆さんの回答ください。

閲覧数:
237
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2007/8/2415:27:31

1 可能性ありますが、またマスコミから攻められ、厳しい世論に耐えかねてモンゴルへ帰国
 引退でしょう。

2 日本国民から総スカンでしょう。

3 来年になればとっくに忘れ去られているでしょうが、マスコミは手ぐすね引いてまってます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cam********さん

2007/8/2420:09:37

多分モンゴルからの 引退届けでしょうね!! 実際帰って来れないでしょう 雰囲気的に 
もう誰も 彼を擁護出来ないもの あそこまでやってしまうと 
地方に行くと言った 男が来るなって言われて 急にまた別の病気 いい加減にせいよって!!

国に帰ってまで小芝居はしないでしょう クサッパラで寝転んでりゃ いいのさ 

相撲もプロレスも同じように考えてんだから 追跡は行くでしょうね 契約カメラマンが 金儲けのために もうそんなに高くは売れないよ!!

tok********さん

2007/8/2416:27:16

1、平気な面して日本へやってくるか?
そうなんじゃないのでしょうかね。
だって仮病疑惑の報道が上がって帰ってくるときも平然とした感じで
帰ってきてたじゃないですか。
堂々とした足取りでね。
ホント相撲を舐めてるとしか思えない。
外国人力士だからって日本の国技を舐めてもらっては困る。
そこのところも親方も指導できていないのにも問題あり。


2、相撲ファンは、温かく迎えるのか? 総スカンか?
温かく迎えるはずが無いでしょう。
迎えたくてもしてること見たら迎えれないですよ。
まぁ帰ってきたらまた集中攻撃でしょうね。


3、追跡に関して。。。
追跡というのは違法になったりするので、
出来ないかもしれませんが、正直思いますね。
監視を付けたら?と思います。

kin********さん

2007/8/2414:56:33

1.多分二度と日本には来ません、謹慎明け後しばらく休場ををし様子を見るでしょう。

2.相撲ファン及び日本国民は、朝青龍に対し許しません。

3.スポ-ツ新聞等が追跡するでしょうが、そのうち日本人は朝青龍の事を忘れ去るでしょう。

以上、悪いこと(仮病)をしても謝罪をせず自分の考えのみで行動する人間は、誰からも相手にされ

ずみじめな人生を送るでしょう。自業自得