ここから本文です

佐々木健介を嫌っているプロレスラーって、誰がいますか?

sai********さん

2014/3/2711:44:52

佐々木健介を嫌っているプロレスラーって、誰がいますか?

閲覧数:
99,922
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gug********さん

2014/3/2713:35:35

菊田早苗 「キツいのは知ってたけど、そこに殴りがついてくるのはおかしい!」

安田忠夫 「あいつだけは絶対に許さない!」 「弱いくせに強いフリして威張ってたから皆に嫌われてた」

武藤敬司「あいつが意味もなく若手を殴るから一時期道場の雰囲気が最悪だった」

真壁刀義「絶対にどうしても許せない男が一人だけいる。自分が新弟子時代、(佐々木健介の)いびりはすごかった。 ヒザをケガしてスクワットできる状態じゃないのにやらせて。できないからって食らわして。 もう、辞めさそうとしてるとしか思えなかった。」

また、奥方の北斗晶もそうとう陰険な性格らしく、現役時代(現在もある芸人から嫌われている。)には敵が多かったと聞きます。TVじゃいいカッコしてるが、夫婦そろってとんでもない極悪夫婦だね。

質問した人からのコメント

2014/4/2 09:59:35

降参 真壁には健介をぶっ叩き潰してほしかったですね。
また、みなさんの回答を見て、改めて健介がプロレス界から嫌われていることがわかりました。
ありがとうございました。

「佐々木健介 性格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka_********さん

編集あり2014/3/2818:56:30

まだまだいますよ。
永田裕志……WJが潰れて新日本に出戻りしてきた健介に対して言い放った「いいんだね?殺っちゃって」は有名ですね。
小島聡
藤田和之
KENTA
杉浦貴
あと、2002年に健介が新日本を電撃退団した際に、村上一成は健介を「ゴミ以下」と痛烈に批判したような。

rai********さん

2014/3/2813:35:49

真壁、棚橋そしてダイモンドリングの若手。

それに比べると理不尽悪役の冬木さんは女子を含めたすべての団体で、セレモニーがあった。

con********さん

2014/3/2719:42:06

仲間のレスラーから引退に対するコメントがほとんどないくらい嫌われているようだ。


引退試合もない。


嫌っているというより付き合いはなかったことにしたいと考えているレスラーがほとんどかも


長州力、馳浩、棚橋、真壁、安田、


良い人面したのが良い人なのはテレビの中だけ。
悪役の冬木でさえ引退試合には大勢集まり、亡くなった時には皆さん号泣してましたよ。



武藤、小島、長州力、三沢、馬場、橋本、藤波を慕ってた人たくさんいますね。


引退試合のない佐々木健介。

gen********さん

2014/3/2714:04:36

真壁刀義
棚橋弘至
西川潤

doh********さん

2014/3/2712:33:06

真壁、棚橋。
引退試合もやってもらえない程の人望しかないようです。