ここから本文です

フライデーに香里奈のベッド写真が出たようですが、さすがにもうちょっと顔が出て...

mcz********さん

2014/3/2712:55:04

フライデーに香里奈のベッド写真が出たようですが、さすがにもうちょっと顔が出てないと香里奈って言えなくないですか?

閲覧数:
42,372
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbh********さん

2014/3/2713:42:22

顔もはっきり写っていないし、スタイルも香里奈とは思えないほど悪いし、別人だと言いきることもできそうだが、このタイミングで交際を認めてしまっては自ら認めているようなもの。

質問した人からのコメント

2014/3/29 23:12:59

降参 何で認めたんだろ

「香里奈 フライデー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

編集あり2014/3/2814:05:41

語学留学する女って、現地の男とハメを外し簡単に股を開いたり、薬物する人が多い。長期間留学してた男が言ってた。
病気の感染も怖いですね。

log********さん

2014/3/2807:40:58

あの写真だけでは、香里奈だとは断定がし辛いですね!