ここから本文です

感銘を受けた歌詞

kob********さん

2007/8/2500:18:44

感銘を受けた歌詞

みなさんが、歌詞に感銘を受けた歌はありますか?

あれば、曲名、アーティストと感銘を受けた歌詞を教えてください。

たくさん回答いただけたら嬉しいです

閲覧数:
1,424
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2007/8/2515:17:04

洋楽なのですが。。。
Luck ain't even lucky 
すべての運がラッキーとはかぎらない 
Got to make your own breaks 
チャンスは自分の手でつかむしかないんだよ
 
 BON JOVI の「IT'S MY LIFE」より

質問した人からのコメント

2007/8/30 00:35:51

ありがとうございます
是非聞いてみたいとおもいます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

編集あり2007/8/2721:48:55

the pillowsの「Funny Bunny」
Ellegardenもカバーしている曲

(サビ)
君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで 走ってきた
とべなくても不安じゃない 地面は続いているんだ
好きな場所へ行こう 君ならそれができる

理由)これの曲を聴いて大学受験をがんばれた

ウルフルズの「暴れだす」

(最後のほう)
もしもあの時 もっと心に余裕があればなぁ
今まで こんなに人を悲しませずにすんだなぁ
人のために出来る事があっても
人のために生きることができない

理由)魂が揺さぶられた
 そのとうりだと思った

ker********さん

2007/8/2500:36:01

中島みゆきさんの歌詞はどれも感動的です。
歌声も素晴らしいです。

zyx********さん

2007/8/2500:35:50

ミスチルの「and I love you」です。

君には従順を 僕には優しさを
互いに演じさせて 疲れてしまうけど
それでも意味はあるかい どう思う?
今も欲しがってくれるかい? 僕を

未熟な情熱を 何の保証もない明日を
信じて 疑って 足がすくんでも
まだ助走を続けるさ 今日も
一緒に超えてくれるかい 昨日を

maj********さん

2007/8/2500:28:54

HYのsong for

「会えない日々が続く・・・眠れない夜も続いてゆくよ
アナタと私のこ恋は難しい事がたくさんあるから」

なかなか会えない好きな人がいて、すごく心に響きました