ここから本文です

個人タクシーの受験資格の中で3年間無事故無違反があります。 特例事項として1...

wmo********さん

2007/8/2511:53:16

個人タクシーの受験資格の中で3年間無事故無違反があります。
特例事項として1年以前の減点1点および反則金の納付のみは
1回だけ受験資格を与えるとあります。
減点2点で反則金の納付のみの時も該当しますか。

閲覧数:
1,730
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2007/8/2709:38:45

反則金の納付のみでも減点2点は受験資格はありません。

違反時より3年間無事故無違反がねん3かい(新規事業者許可は1回)

ある試験の書類提出時に必要です。地理試験免除には5年間無事故無違反

が条件です。35~40未満など受験時の年齢でも受験資格が変わります。

お近くの個人タクシー支部や陸運局に問い合わせ下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2007/8/2512:17:49

点数をみましょう・・・ 
2点だとオーバーしてますよね… 特例対象外です。

もう一度、減点日時から3年間無事故無違反ではないですか?