ここから本文です

給気口の数について教えて下さい。 第3種換気で新築中ですが、2階の12畳の寝室に...

bre********さん

2014/3/2720:04:46

給気口の数について教えて下さい。
第3種換気で新築中ですが、2階の12畳の寝室に給気口の穴が2個空いていました。
部屋の面積によって給気口は複数必要なのでしょうか?

閲覧数:
336
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wis********さん

2014/3/2801:12:24

間取りのよって変わりますがある場合もあります。
家のためです。
でも図面の段階で普通は説明します。

質問した人からのコメント

2014/3/29 10:55:14

驚く 回答ありがとうございます。
ハウスメーカーに確認すると、パナソニックに換気計算をしてもらった図面通りに付けたとの事でした。
パナソニックに再確認したら、計算上は1個で問題なく、2個あった方がより望ましいが1個でも問題はないとの事だったので、1個穴を埋めてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kud********さん

2014/3/2909:56:31

エアコンの配管の穴じゃないの?