高校生 女子です。すね毛について。 わたしは、すね毛が濃くて困っています。 硬く濃い毛が、ポツポツとあります。 毎日剃らないと、ジョリジョリ…… 剃るきっかけは、7歳離れた姉に、

高校生 女子です。すね毛について。 わたしは、すね毛が濃くて困っています。 硬く濃い毛が、ポツポツとあります。 毎日剃らないと、ジョリジョリ…… 剃るきっかけは、7歳離れた姉に、 すね毛はえてるwwと言われたのがきっかけです。 その時、中1。 除毛クリームも試しました。 でも次の日には、ジョリジョリとしてきます。 それに、荒れてしまいました、 ボディーバターを塗り保湿してもだめです。 本当に辛いです。 姉は脱毛すればいいじゃんと、他人事のように。 そんなお金ないですし、定期的に行けません。住んでいる場所が田舎なので、2時間かけて、脱毛エステがあるという感じです。、 なにかいい方法はありませんか?

エステ、脱毛898閲覧

ベストアンサー

0

んー、難しいですね。脱毛エステに行ければいいてすけどね(..)毎日剃るのも大変ですよね。 何の解決にもならないけど、脛毛とか髭とか身だしなみって言うのかな?を気にするのは悪いことじゃないし、むしろ向上心があっていいと思います(^^) 自分は何も良い案が出せないけど、自分でも色々調べて見たりして良い方法を見つけて見てください。少しずつでも解決に近づけると良いですね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます\(^o^)/