ここから本文です

交通事故弁護士依頼。

kou********さん

2014/3/2723:20:01

交通事故弁護士依頼。

交通事故被害者です。

加害者側保険会社との示談交渉を弁護士に依頼しました。

委任契約を交わして1か月少し経ちました。

弁護士事務所からは書面や電話など一切連絡がありません。

大手の弁護士事務所なので多くの案件を抱えているので、

自分の案件に取り掛かって貰えるのも時間が係るのかなとも

思っていますが、少し不安もあります。

委任契約を結ぶ時に事務所に出向き、契約書にサインした時から

2週間目くらいに電話をし、担当弁護士と話をした時に

いろんな書類を取り寄せているとは聞きました。

依頼から1か月くらいでは経過報告とかは来ないのが普通なんですか?

こちらから電話で問い合わせてみようかなとも思ったんですが、

せかしているみたいに思われても嫌なので躊躇しているのですが・・・。

交通事故問題で法律事務所に依頼した経験のある方、

どの様な流れで進んで行ったのか教えて頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
911
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2014/3/2804:15:21

半年以上放置されたよ。
別に急がなかったから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2014/3/2723:42:59

普通は、連絡ありますよ?一ヶ月はあり得ない?他に忙しくて連絡忘れてるか?
状況報告してくれますから貴方から問い合わせてみたら?