ここから本文です

最近、夜寝るとき、こめかみからおでこの生え際のみまるで虫が這ったような違和感...

kag********さん

2014/3/2803:50:32

最近、夜寝るとき、こめかみからおでこの生え際のみまるで虫が這ったような違和感があり眠れない時もあります

父も似たような違和感があり
原因がわかりません
最近は、普通にリビングに居て、テレビ、スマホをいじってる時も似たような現象が起きます
爪で掻いても治りません
寝具が原因なんでしょうか
我慢して、来月から新しく学生生活を始めるのに出来れば我慢したくありません
ちなみに、父の実家で泊まる時はこのようなことは起こりません

閲覧数:
921
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2014/3/2804:05:08

私はおでこではないですけど、腕とかならなることあります。
どれくらい酷いものなのかはわからないのでなんとも言えませんが、ムズムズする程度なら誰でもあるのではないでしょうか?

質問者様は神経質な方ですか?
見た目にも異変がないのなら、虫はいないのでしょうし付き合っていくしかないのでは。

もう少し神経を休めてあげましょ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2014/3/2803:55:27

私もこれなります 知りたいです!!

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る