ここから本文です

三井住友VISAカードについて 一昨日オンラインで申し込みをしまして 審査状況...

kmy********さん

2014/3/2809:03:30

三井住友VISAカードについて

一昨日オンラインで申し込みをしまして
審査状況を確認したところ、昨日から

書類をご自宅宛に送付させていただきます。内容をご確認の上お手続きをお願いい

たします。

というのと共に
カード受け取り方法というものが
表示されていました。

これは審査に落ちたということなのでしょうか?
三井住友VISAカードを作られた方
ぜひ教えて下さい。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ih2********さん

2014/4/501:54:58

同じ状況「恐らく、それは検査で通過しました。
住友三井VISAカードの検査はよく理解されませんが、事態はさらにさらに、合格したが同じように、ドキュメントを送ることとして既に事態を持っているかもしれません。
送ることとしての家への言うドキュメントは、カードの問題仕事を始めるだろう、それが、それが申し込んだ情報を印刷したドキュメントに署名し返す場合、以前にオン・ライン
以前に提示された情報に合意して場合、それが水平に言う場合、オン・ライン、戻った質問者の個人情報、それはそれを成功と呼ぶでしょう?
手続きのドキュメントは検査に落ちた人のもとへ送られます、なぜ。
それは落ちていません。
それが常識によって考えれば、事態は検査中間であるとまだ判明するでしょう。
また、検査はスタートします。
それが少なくとも、中へ矛盾していたことは起こりえません「あなたは検査に既に落ちましたが、私は、手続きのドキュメントを送るだろう」?
必要な情報は書き入れられ、送られた適用に答えました。
可能性(さらにより多く)として 検査の下で あるいは言うべき手続き(それはほとんど現われることと見なされており、それは残りを必要とする)をするどちらか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ukk********さん

2014/3/2813:47:58

同じ状況で「審査に通ったのでしょうか?」という質問はよく見ますが「審査に落ちたということなのでしょうか?」とう質問は珍しいです。
-------------三井住友カードのよくある質問から転載ここから-------------
質問
入会申込書(決済口座届兼自署届/入力された情報が印刷された申込書)が届くということは、審査が通ったということなのですか?

回答
インターネットでお申し込み時に郵送での口座振替設定をご選択いただきましたので入会申込書(決済口座届兼自署届)をお送りしました。審査が通ったということではございません。

※入会申込書(決済口座届兼自署届)返送後、審査がございます。
-------------三井住友カードのよくある質問から転載ここまで-------------

https://faq.smbc-card.com/mem/detail.asp?Option=0&NodeID=14&DispNod...

kmykorea223さんに回答

kuj********さん

編集あり2014/3/2923:27:17

なんで、審査に落ちた人に手続きの書類を送るのよ。

常識で考えれば、まだ審査途中ってことはわかるでしょ。
三井住友VISAカードの審査はよくわかってませんが、書類を送るってことはもう合格したも同然って事もあり得るかもしれないですよね。
可能性としては、まだまだ審査中か、もしくはもうすでにほとんど合格していて後は必要な手続きをしたいだけのどちらかかと。

少なくても、「あなたはすでに審査に落ちましたが、手続きの書類はお送りします」なんて矛盾したことは起こりえるはずがないです。

asi********さん

2014/3/2809:20:51

落ちてはいませんよ。
書類を自宅に送付と言うのは、先にオンラインで申し込んだ情報を印刷した書類に署名して送り返せばカードの発行作業に入ります。平たく言うと、送り返した質問者さんの個人情報と先にオンラインで申し込んだ情報と一致すれば合格と言うことです。

alp********さん

2014/3/2809:16:08

送られてくる申請書に必要事項を記入し返信します。
それから審査が始まります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる