ここから本文です

SSDの体感速度についてです。 1年前のSSDと最新のSSDでは体感速度の違いってわか...

bla********さん

2014/3/2809:50:11

SSDの体感速度についてです。
1年前のSSDと最新のSSDでは体感速度の違いってわかるものでしょうか?
容量は250Gとします。

閲覧数:
480
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2014/3/2810:02:53

1年前、最新というのではなく、両者の速度を言わないと比較できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clt********さん

2014/4/502:06:10

製品が知られていない場合、それはそうです 全くではなく。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sih********さん

2014/3/2810:39:26

製品がわからないと何とも…。

たとえば、1 年前の高速な SSD と今の低速な SSD なら、当然 1 年前の高速な SSD の方が速いです。

kaz********さん

2014/3/2810:05:56

同一の環境でただ入れ替えたのであれば、もしかしたら感じるのかもしれませんが、1年使った方もOSの再インストールをして余計な遅くなる要素を潰したらまず感じられないでしょう。人間の感覚はあまり鋭敏ではありません。