ここから本文です

ミニストップのコーヒーは100円で飲み放題ですか? 今朝初めてミニストッ...

oce********さん

2014/3/2810:59:48

ミニストップのコーヒーは100円で飲み放題ですか?


今朝初めてミニストップのコーヒーを買いました。

100円払うとただ紙コップを渡されますよね。そしてつまみを押すとコーヒーが出る装置の前に行ってコーヒーを貰いましたが、押したら押した分だけ出るような気がしました。
あれは百円払うと飲み放題なんでしょうか。座って食べるスペースもありますし、ファミレスのドリンクバーの感覚でコーヒーが楽しめるコーヒーバーなんでしょうか。

閲覧数:
1,207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oht********さん

編集あり2014/3/2816:27:38

カップにギリギリ入るまでを
飲み放題というのであれば飲み放題
でしょうね。
一般的にはカップの8分位でしょう。
ミニストップには、店内で買ったものを飲食出来るイートインコーナーがあります。
短時間で切り上げるのが、常識かと思います。

質問した人からのコメント

2014/4/4 09:50:26

降参 なるほど。カップギリギリまで入るのですか。

「これ以上入れたらこぼれそうだからもう指を離そう」

と指をはなしたのですが、どの道止まるんですね。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2014/3/2820:29:32

1回限り入れられます。
おかわり自由ではありません。