ここから本文です

SUVを買うのはアウトドアが趣味の人が多いですか?

ek9********さん

2007/8/2706:39:01

SUVを買うのはアウトドアが趣味の人が多いですか?

閲覧数:
1,609
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2007/8/2710:14:59

高級SUVは、傷が付くこと恐れて悪路、キャンプ場などには行きません。
お手頃価格およびムラーノ、ハリアーなどデザイン優先のモデルは、
荷室が狭くて使い勝手が悪いので、スキー場にも行きません。

SUVは、アウトドアウェアを街で着こなす感覚のクルマだよ。
必ずしも、アウトドア好きが乗ってるってことはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_u********さん

2007/8/2710:24:50

最近はSUVでもFF車が増えてきてます。
ファッション性で購入している人が多いでしょう。

2007/8/2709:18:07

アメリカのセレブの方々が、街乗りのみでベンツやBMの4駆を
乗り回しているらしいです。
国産SUVも、ほとんどが2駆で街乗りのみの使用でしょう。
最近のキャンプ場は、ミニバンのみでSUVはいません。
ジムニ-なんかで道の無い山奥に釣りに行く方は、まれでしょうね。

袋 太郎さん

2007/8/2707:19:59

いいえ.......................................................................................................