ここから本文です

シーリングファンについて

hon********さん

2007/8/2709:51:40

シーリングファンについて

シーリングファンの購入を考えているのですが、あれってファンだけを回したり、電気だけをつけたりする事は可能ですか?

閲覧数:
1,059
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

2007/8/2711:39:40

出来ますよ。。。

ファンだけで使うことも出来るし、ライトだけで使うことも出来ます。
【ライトは調光タイプもあります。】

※調光タイプ→明るさが調節できるもの

少し値段は高くなりますが・・・・・。

松下電工・ナショナルなどメーカーはいろいろありますが
値段のことを考えると、オーデリック社がおすすめです。

http://www.safuran.co.jp/odelic-fan/

参考までにどうぞ。。。↑

質問した人からのコメント

2007/8/27 15:26:11

降参 とても参考になりました、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

編集あり2007/8/2712:39:46

できますよ。オーデリックのやつ使ってます。
うちのは、
ファンのON/OFF
ファン 風量
ファン 風向き
照明 ON/OFF
照明 明るさ
が、リモコンについてます。

ri_********さん

2007/8/2709:56:37

うちのは電気だけはできる。
ファンだけは出来ない。
リモコン操作です。 ファンの強弱はあるが、電気の明るさ調節はない。