ここから本文です

すぽるとで見たかったのに。

500円玉さん

2007/8/2801:25:25

すぽるとで見たかったのに。

すぽるとで松井と森本のゴールが見れなかったです。
YouTubeで見たからいいんですが他の番組のスポーツコーナーでほとんど映像がなかっただけに、
すぽるとに期待してた人は多かったんじゃないですか?

補足一応マンデーフットボールはやってたので「よし!」と思いました。
でも日本人のゴールは俊輔のだけだったので余計にムカつきました。

閲覧数:
2,910
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2007/8/2814:00:05

欧州サッカー開幕の時期にマンデーフットボールしないでどうすんだよ。
ボクサーの特集なんていらないし。
本気でキレかけましたよ、ヘラヘラ笑っている三宅に。

質問した人からのコメント

2007/8/30 10:07:35

一安心 ご意見ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

編集あり2007/8/2920:02:00

あーやっぱ同じこと思ってる人いましたか~
眠たいの我慢して待ってたのにアレは最悪でしたね。私はあんなのマンフトやったうちに入ってないと思います。特集組むのは構わんが定期コーナー潰すなよって感じ。何のための「マンデー」フットボールなんだか…。そういうコーナーにしてる時点で毎週楽しみにしてる人もいるんだと理解して欲しいです。
つーかいつも思うけどハニカミの動向とか逐一流しすぎ。もっと他に放送すべきことあるでしょう。

セリエA開幕して(リーガもプレミアも開幕したばっかだし)日本人もあんだけ活躍して、まさにマンフトの意義が試される週だったのに。松井・森本は映像がなかったのかもしれないけど開幕週のセリエAがあんな瞬殺ダイジェストとは…。個人的にみたかったアーセナルvsマンCも瞬殺だったし。

まぁ裏で何らかの力が働いてるんでしょうか。今週ヤンキースvsレッドソックスの天王山あるからアメリカに力入れたいのは分かるけど、明らかに偏ったコンテンツでした。日本の民放チャンネルの限界を感じさせる出来事でした。

spk********さん

2007/8/2914:47:29

散々引っ張ってこんだけかよ!って感じですよね。しかもいつもより尺が思いっきり削られてるし。
過去にもわざわざ月曜日にサッカーに関係無いゲスト呼んで延々インタビューしたり・・・。
先にサッカーコーナーやってくれたら無駄に待つ必要も無いんだけどなー。
しかしリーグアンって何でやんなくなったんだろ。

shi********さん

2007/8/2801:41:31

期待してましたよ。フジに抗議だな。三宅と平井はNYに行ってる場合ちゃうぞ!風間さんどこ行ったの〜〜

abc********さん

2007/8/2801:32:48

さっき、すぽるとの件について、質問したくらいでしたから、期待してました。笑
森本、松井だけでなく、セリエ、リーガの開幕を見たかった・・・。
何のための『マンデー』フットボールなんでしょう・・・。